ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年12月21日

冬の港で五目釣り!動画出来ました

皆さまこんにちは

新しい動画が出来ました!

みなさんお暇な時にでも見てくださいね!

今回の動画は珍しく五目釣りです

五目釣りって初心に戻った感じでいいですね!

しかもいろいろな魚が釣れるし

アタリも多い!

とりあえず動画はこちら




冬の港で五目釣り!動画出来ました



出演はもちろん私、皮付きウィンナー

そして弟子の凜ちゃんです。

弟子はメキメキと腕を上げてきています!

この前、大物をバラしてしまいましたが、次こそ絶対釣りあげてくれると思います

私はサーフの大会や釣り倶楽部のイベント、ダービーが近いのでそろそろ

準備しなくちゃ!

釣り倶楽部の今期大会も優勝がほぼ確定です

そうだ!

そろそろヤリイカも釣れ出すと思います

そしてその後はコウイカが釣れ出します

皆さま、ダイソーエギの準備はもうお済ですか?

ヤリイカ、コウイカは高いエギ使う必要は全くないからね!

釣果は全く変わらないです!断言

それは私が証明しました!

ヤリイカ動画もありますのでそちらも暇な時にでも見てくださいね!

あとコメントもあればうれしいです。

近場の方で(焼津、藤枝)

一緒に釣りをしようって方も歓迎です!

注意点ですが、私はHPがかなり低いので、すぐに釣ってすぐに帰るタイプです

餌釣りならまあまあの時間できますが、ルアーは体力が持たないです。

あと、乗せてってくれる方ならもっと歓迎です

ツイッターにDMか

こちらまで

kawatuki666@yahoo.co.jp

※NG※
マナーの悪い方とは一緒に釣りは出来ません


皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫






同じカテゴリー(皮付きウィンナー出演動画)の記事画像
コウイカ釣り動画 YoutubeうPしたよ!クソ雑魚発見編
コウイカ最前線!動画一挙公開
焼津港で謎の生物を捕獲!
ヤリイカ&コウイカエギングの動画出来ました!
依頼の件 アオリイカについて
アオリイカ初心者講習&実釣 動画出来ました
同じカテゴリー(皮付きウィンナー出演動画)の記事
 コウイカ釣り動画 YoutubeうPしたよ!クソ雑魚発見編 (2019-10-26 18:57)
 コウイカ最前線!動画一挙公開 (2019-03-15 06:49)
 焼津港で謎の生物を捕獲! (2018-12-29 18:15)
 ヤリイカ&コウイカエギングの動画出来ました! (2018-12-28 13:31)
 依頼の件 アオリイカについて (2018-11-30 21:50)
 アオリイカ初心者講習&実釣 動画出来ました (2018-11-28 03:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の港で五目釣り!動画出来ました
    コメント(0)