ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年12月16日

メッキとシーバスと太刀魚が釣り堀状態!カマスはいいサイズ

皆さまこんにちは

新企画を密かに計画中の皮付きウィンナーです

最近Youtuberも増えて地元では同じ様な動画が乱立しています

私はそれじゃあつまらないと思います

やはり個性を出していこうと思います

え~っと私は元々総合格闘技をやっていたので

海外でも試合をやっていたことがあります

Youtubeにも海外道場にいた時の動画に私が映っていますよ~

その辺の経験をいかして面白い動画が出来ればいいなと思っています

しかし日本は法治国家、とくに最近は胸ぐら掴んだぐらいで逮捕されてしまいますね

私の若い頃は喧嘩なんて日常的にあったのにね

しかし、その法を悪用するかの様にネットでは失礼なコメントをする馬鹿が増えました

匿名なら何を言ってもいいと勘違いしているお馬鹿さんがいます

そんな奴に釣りをしてほしくない!!!!

マナーも無い奴が、誰も見ていない釣り場に行けば、ゴミは当然捨てるでしょうし

釣り場のルールも守れないでしょうね!

そういった人間は1人でもいなくなって欲しいというのが私の本音

今1匹ゴミ虫を捕まえて痛い目見せてやろうと思っています

しかし、巣穴から中々出てこなで、ネットで吠えていますw

今までも数人待ち合わせまではこぎつけたのですが

結局逃げちゃいます

周りにギャラリー来すぎたのかな・・・

そう言えば私を56すって言ってた人、元気かな~?

釣り場のゴミ拾いをしてもさ

結局それ以上に捨てる人が多ければ永遠に釣り場のゴミは無くならないです

たまに清掃活動などをやっていますが、それを利用して自分の商売を宣伝する輩もいますね

こう言った事はボランティア誠心でやるものだと私は思う

どさくさに紛れて自分の店の宣伝をする釣具屋はどうかと思う。

自分の利益のためにやる企業やYoutuberは偽善者だと思う

無利益でやっている企業や個人で清掃活動に参加されてる方の素晴らしさを実感します

発信力が無いので目立たないですが、結局好印象を持たれるのは発信力のある偽善者の方だったりする

最近は釣りブームなのか週末はどこに行っても釣り場が無いぐらい人だらけ

釣り人口が増えればそれだけゴミ問題も増える

釣り禁止の場所もどんどん増えて、そのうち釣り場がなくなるんじゃない?

私は嫌だね~

でもゴミを捨てる人に注意できる人がいるのか?

もしかしたらもめ事になって嫌な思いをするからと目をそらしてしまう方が大半だと思います

不利益な事には触らぬ神に祟り無しでほっといてしまうんじゃないですか?

さあみなさん

どうでしょう?

注意できる人間

マナーの悪い人間に立ち向かえる人間は誰か?

人気Youtuberでもなく、釣りガールでもない!

金につながる事しかやらないんだから

そんなもん応援したって屁の糞もならん

では立ち向かえるのは誰か・・・

皆さまお考え下さい!



そう!

皮付きウィンナーしかいなくね?


不利益な事でも顔を突っ込み、金にもならない事する馬鹿は私ぐらいだろw


なんてね!


でも実際そうじゃね?


と前置きはこの辺にして

昨夜、弟子と釣りに行きましたよ~

最近ものすごい寒いです

外にいるだけでHPが削られます

昨日は防寒が甘かったので寒くて全く動けませんでした

しかし、メッキ、シーバス、太刀魚がうじゃうじゃでした!

ほんと釣り堀状態

メチャ楽しかったです

まあ簡単すぎてすぐ飽きちゃいましたけどねw

昨日はその他の魚ではサゴシが湾内で釣れていました!

この時期、暖かい場所を求めて湾内にはメッキが入ってきます

そのメッキを狙って大型の魚も釣れたりする

昨夜もデカいアタリが2回ありました!

しかしラインブレイクして残念ながら釣りあがりませんでした

釣果から言うと

メッキとシーバスと太刀魚が釣り堀状態!カマスはいいサイズ

こんな感じです

メッキは釣ろうと思えばいくらでも釣れると思います

飽きなければ!

私はメッキがあまり好きでは無いので(味的に)

食わない魚はあまり釣らないですね

欲しかったのはカマスです

メッキとシーバスと太刀魚が釣り堀状態!カマスはいいサイズ

今のカマスはサイズも大きく

40㎝前後あります

極太で脂がのってますよ!

その他、太刀魚がうじゃうじゃと言いましたが

ヘリに一面太刀魚だらけでしたがサイズはF1が99%F2が1%ぐらいの割合

F1の太刀魚が釣れない様にかわしていましたが釣れちゃいますね

メッキとシーバスと太刀魚が釣り堀状態!カマスはいいサイズ

私も弟子の凜ちゃんもF1です

メッキとシーバスと太刀魚が釣り堀状態!カマスはいいサイズ

食うところ無いしリリースしても死んじゃうから可哀そう

メッキは最大で20㎝前後ですが小さいのも多いです

メッキとシーバスと太刀魚が釣り堀状態!カマスはいいサイズ

その他サビキではコノシロなんかも釣れます

メッキとシーバスと太刀魚が釣り堀状態!カマスはいいサイズ

メッキとシーバスと太刀魚が釣り堀状態!カマスはいいサイズ

シーバスはこのサイズが99%

簡単に釣れちゃいました

弟子の凜ちゃんはメッキのナメロウと塩焼きが食べたいらしく

カマスとメッキ以外はリリース

寒い時期ですが魚はたくさん釣れます

今回も楽しませてもらいました。


メッキとシーバスと太刀魚が釣り堀状態!カマスはいいサイズ

そして最後に

弟子の凜ちゃんからサプライズプレゼントを頂きました!

これには感動しましたね!

いくつになってもプレゼントもらえるって嬉しいです

今からプレゼントの開封の儀を執り行います!

それではまた!



皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫






同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事画像
勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた
焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説
チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ?
焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・
焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室
チ〇コザメと勃起魚
同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事
 勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた (2019-11-12 05:18)
 焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説 (2019-11-05 06:17)
 チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ? (2019-10-28 12:27)
 焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・ (2019-10-20 18:29)
 焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室 (2019-10-19 17:13)
 チ〇コザメと勃起魚 (2019-09-17 10:53)

この記事へのコメント
昨日は寒かったけど色々釣れて楽しかったですね(^○^)
狙った魚を釣るのも良いけど、五目釣りも何が釣れるかわからないドキドキが楽しくていいですねー。
それに何かしら釣れるからボウズにならないのも五目釣りの魅力かも(笑)
切れちゃった大物が悔しかったけど…
またリベンジに行きましょう(*^_^*)
ちょっと早かったけどクリスマスプレゼント、喜んでもらえて良かったです(≧∀≦)
Posted by 弟子®️ at 2018年12月16日 17:36
弟子Ⓡさん

クリスマスプレゼントありがとうございました!

バラした獲物は絶対釣りましょう!

次に釣りに行ける日が楽しみです!
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2018年12月21日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メッキとシーバスと太刀魚が釣り堀状態!カマスはいいサイズ
    コメント(2)