ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年11月30日

依頼の件 アオリイカについて

皆さまこんにちは

タートルウィンナーです

最近メールをたくさん頂ける様になり大変うれしく思います

その中にはやってみろと言う上から目線のメール

コメントも何故か上から目線のものがありますねw

それでも私は私なりに無視せず応えてきています

まずは

もう一度説明しながら釣ってみろ!っていう上から目線のメールに応えて

依頼の件 アオリイカについて

動画を撮ってうpしました


こちら↓↓




さらに

朝マヅメも釣れますか?調査お願いします

と言ったメールを頂いたので

1日だけ行って来ました

この日は一緒に行ったY氏が日が出る前にアオリイカを釣り上げました




私の釣り方はエギを急浮上させる釣り方で

石津浜の様なゴロタ浜では

エギをロストする事も少ないだけでなく

エギやラインが傷まないです

石津浜には最適な釣り方じゃないでしょうか

ただし、またぶっちゃけちゃいますと

釣れ易いのは確かですが、サイズの小さいのがよく釣れてしまう事が難点です

大物狙いにはちょっと不向きだと思います


基本、普通の人はアンチメールやコメントは無視や削除、ブロックと言った形をとると思います

しかし私はそんな無茶振りにもこたえる様にしています

証拠が出ると謝りもせずに消えるか

もしくはおまえ釣りうまいからって調子に乗るなとか

死ねとか言ってくるだけ

今回もまた同じ類のコメントがありましたけど

その展開

もう何回もなんで閲覧者さまはつまらないです

例えば

俺と勝負しろ!

とか


皮付きウィンナーより俺の方がうまいぞ!

証拠見せてやる!


そんなアンチさん期待してます

対決動画って盛り上がるし


私は釣り対決が大好きです


今のところ言い逃げする人ばかり


早くしないと難病の進行が進む一方なので

私の体がもたないです


私は正々堂々の勝負がしたいので


ヤラセやる方と釣り具レビューしてる方とはウマが合いません


出来ればしがらみがない方がいいかな



楽しく釣りしてるのにどうして邪魔ばかりする人が私の所に来るのかね・・・


まあいいや

それはそれで楽しみます


またご依頼などありましたらメールでも下さいね


あと、たまにメールが来すぎちゃう日がありますので返信が遅くなることがあります

その時はごめんなさい

kawatuki666@yahoo.co.jp

メールアドレスまた晒しますので

嫌がらせだけはしないでね!


振りじゃないから!2度言いません


絶対来ると思うけど・・・


それでは皆様


よい釣りライフを!




皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫





同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
アオリイカの新子調査と勃起
アオリイカ小さいのばっかりで・・・
アオリイカ連戦、連勝ボウズ知らず
アオリイカ指導
アオリイカの乱獲?何それ美味しいの?
良型アオリイカ連発で興奮タダリスの回
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 アオリイカの新子調査と勃起 (2019-09-14 13:11)
 アオリイカ小さいのばっかりで・・・ (2019-06-24 20:41)
 アオリイカ連戦、連勝ボウズ知らず (2019-06-03 09:50)
 アオリイカ指導 (2019-06-01 02:05)
 アオリイカの乱獲?何それ美味しいの? (2019-05-28 18:34)
 良型アオリイカ連発で興奮タダリスの回 (2019-05-26 21:04)

この記事へのコメント
師匠!手がだいぶ良くなったんでまたいろいろ教えて下さーい(^^♪
今日わ石津浜にヒラメ狙いで行って来ました。ソゲが釣れてるって情報が入ったのでチャレンジした結果、3時間で6ロスト(´・ω・`)
泣けてきました!
やっぱり師匠と行かないと初心者わ釣れないです(>_<)(>_<)
Posted by 松下 at 2018年11月30日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
依頼の件 アオリイカについて
    コメント(1)