ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年12月29日

焼津港で謎の生物を捕獲!

皆さまこんにちは

毎度お騒がせしております。皮付きウィンナーです。

焼津港で見たことない魚を捕獲しました!

これ、見た事あります???


焼津港で謎の生物を捕獲!


なんか竜宮の使いの赤ちゃんみたいな魚

しかもちゃんと生きてます!!

その時の映像もあります!!!




深海魚っほくて美しい姿にうっとりしてしまいますね!


家の水槽で飼いたかったですが生態がわからないので逃がしました!


湾内にこんな綺麗な魚がいるんですね!


何度見ても美しいです。


あ、釣り?


最近寒くて出ていないです


そろそろ出撃しようかな!


釣果報告期待していてくださいね!


アンチコメンテーターも相変わらず足跡ありますw

そんなに嫌いなら見なきゃいいのにねw


釣果情報だけは欲しいってか?


私もそういった方はいらないです


心優しい釣りが好きな方となら誰とでもなじめる私です

コメント待ってますね!


それではまた!


皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫





同じカテゴリー(皮付きウィンナー出演動画)の記事画像
コウイカ釣り動画 YoutubeうPしたよ!クソ雑魚発見編
コウイカ最前線!動画一挙公開
ヤリイカ&コウイカエギングの動画出来ました!
冬の港で五目釣り!動画出来ました
依頼の件 アオリイカについて
アオリイカ初心者講習&実釣 動画出来ました
同じカテゴリー(皮付きウィンナー出演動画)の記事
 コウイカ釣り動画 YoutubeうPしたよ!クソ雑魚発見編 (2019-10-26 18:57)
 コウイカ最前線!動画一挙公開 (2019-03-15 06:49)
 ヤリイカ&コウイカエギングの動画出来ました! (2018-12-28 13:31)
 冬の港で五目釣り!動画出来ました (2018-12-21 10:06)
 依頼の件 アオリイカについて (2018-11-30 21:50)
 アオリイカ初心者講習&実釣 動画出来ました (2018-11-28 03:56)

この記事へのコメント
動画の魚、自分も気になったので調べてみました。

フリソデウオの幼魚みたいですね、魚図鑑に乗ってました。

いつも楽しい動画ありがとうございます、自分も今年の夏から釣りを始めたので参考にさせていただいてます。

これからも楽しい動画楽しみにしてます。
Posted by たっけ at 2018年12月31日 23:11
明けましておめでとうございます。
いつも動画楽しみにしています。
自分は釣りが大好きで、毎日海に行きますが中々釣果があがりません
もう弟子の募集はありませんか?
ルアー、エサ等何でもやります。
Posted by たく at 2019年01月03日 13:33
たっけさん

出来るだけ参考になる様な動画作りに心がけますね!
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年01月04日 16:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津港で謎の生物を捕獲!
    コメント(3)