ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月26日

良型アオリイカ連発で興奮タダリスの回

皆さまこんにちは

EDアングラーの皮付きウィンナーです

昨日も25日(土曜)釣りに誘ってもらい釣りに行けました~!

私は毎回言いますが目まい、ふらつき吐き気が酷く

自分で車の運転が出来ません

そのため釣りに連れてってもらえると大変喜びます!

さてさて25日はまず焼津ふぃしゅーなを偵察

人は多くエギンガーやファミリーでにぎわっていました

田んぼの水が入り白濁りしている状態

ん~これは期待薄いな~と思い、やらずに場所移動

しかしそこも人だらけでした

なので湾内で開始

しばらくしてアタリがあり

お?これはデカいぞ!

と思いきや仕掛けのシャフトをぐにゃりと曲げられて痛恨のバラシ

アオリイカの握る圧力でやられた~

その後、いいポイントが空いたという情報が入り場所移動

マヅメ狙いしかない!

私は釣り仲間と場所移動

別の釣り仲間はすでにキロアップを釣っていました

そしてまたまた釣り仲間に!

しかしヤエンミスでバラシ

私の開発したヤエン要らずを早く量産しなければ

そしてさらに釣り仲間にヒット

お!これはデカいぞ!

今度はバラしたくないと慎重にアオリイカを寄せる

中々の良型!

そして私にもアタリが!

ダブルヒット!!!

早く片方のアオリイカをあげてくれないと

私のタモが無い!!!

2匹とも良型なのでアオリイカ大暴れ!

中々浮いてこない

上まで来るもまた巻き返しのジェット噴射で走る

黒饅頭さんの釣るイカとは大違い

暴れる暴れる!

そして2匹ともゲット!

良型アオリイカ連発で興奮タダリスの回


エギとタダリス(ED薬)の箱でサイズはわかると思います!

勃起はしませんでしたが良型アオリに興奮した!

この所、毎回釣果はあるもののサイズに恵まれず

ブログ書くのもちょっと恥ずかしかったですが

このサイズなら載せてもいいかな


黒饅頭さんなら3キロ無いイカをめいっぱい前に出して

3キローオーバーとか言いそうですね!w

私はそういうのフカシは恥ずかしくて出来ません

アオリやりこんでる人なら柄や形でわかるからね!


良型アオリイカ連発で興奮タダリスの回

良型アオリイカ連発で興奮タダリスの回


まあまあかな

釣れたイカは

ひたすらエギングして頑張ったけど釣れなかった釣り仲間にプレゼント

頑張ったご褒美w


今年は4キロから5キロ弱も出たそうです

私の釣り仲間も次々と自己新記録を出しています

まだまだこれからがアオリイカは本番

サイズアップに期待が持てますね!

皆様も黒饅頭の様にサイズ偽装はやらない様にね!

黒饅頭のフカシを暴露すると信者が湧くんで面白い

しかし

良心のある方の反撃で敗走

正義は勝つが正直者はバカを見ます


これが今の釣り業界


だけどね・・・


もうすぐ変わると思うんだ~


てか


そう思いたい・・・



~~ 追記 ~~

使用タックルを紹介して欲しいというメールをいただいたので

まずは私

ロッド:20年前ぐらいの中古の磯竿3号630 4000円で購入

リール:チタノスチヌスペシャル1000 中古で1500円

仕掛け:皮付きロングシャフトⅢ(自作)


森田さん

ロッド:中古で500円で買った鮎竿(ボロボロ)

リール:チタノスチヌスペシャル1000 大会優勝賞品

仕掛け:垂らしヤエン


柔らかい竿の方がアタリがよくありますがパワーにかける分

やり取りがやや大変かもしれません

イカの取り込みはタモよりギャフの方が楽です

最初はギャフの方がいいかもね!


最後にもう1度言う!



暴れないイカはいない!





皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫







同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事画像
勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた
焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説
チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ?
焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・
焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室
チ〇コザメと勃起魚
同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事
 勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた (2019-11-12 05:18)
 焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説 (2019-11-05 06:17)
 チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ? (2019-10-28 12:27)
 焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・ (2019-10-20 18:29)
 焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室 (2019-10-19 17:13)
 チ〇コザメと勃起魚 (2019-09-17 10:53)

この記事へのコメント
1つイイですか?なぜ釣れたのをいつも他人にあげるんですか?
毎回釣行の度に釣果出せるのはすごいと思いますが、自分で食べないならそれは乱獲に値しませんか?
ブログ見ててあまりいい気はしませんね。
Posted by 魔封波 at 2019年05月27日 00:32
魔封波さん妬み乙です。ブログ見なければ?
Posted by 小杉 at 2019年05月27日 11:24
魔封波さん

来た来た!w 黒饅頭信者さんようこそ!

不当な事を正当化させようとするとおかしな事になる様に

正当な事でも無理やり不当化させようとすると理論が成り立ちません

無理やり悪者にしようとしたいのはわかりますが

言いぶんがおかしな事になってますよ

私も食べたいんですが、

一緒に行った方も食べたかったが釣れなかった場合

それを度合いにすると

私が85タベターに対して

98タベターの方居たので譲りましたw

わかりやすいでしょ?www

乱獲の件ですが

新子シーズン前位に、市場に行ってみるといいよ

漁師は100グラムにも満たないアオリイカ山ほど獲っています

それに対して声を上げる人は誰もいない

獲れるだけ獲ってしまう事を乱獲と言います

私が毎日釣りに行けばその日数分以上は釣れるかもしれませんが

私は週に1、2度しか釣行に行かないので

あなたの意見に値しない
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年05月27日 16:18
85タベター(笑)
わかりやすい。ウケた!(笑) 皮付きさんは欲しいと言われるとあげちゃうんですね!
優しすぎる!たくさん釣ってる人の特徴ですねー
またまたナイスな釣果!流石です!
Posted by のぶ at 2019年05月27日 17:45
摩封波よ。
頭、よえーな(笑)
単なる恥じかきが。
Posted by だぁー at 2019年05月27日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良型アオリイカ連発で興奮タダリスの回
    コメント(5)