ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月12日

焼津ふぃしゅーなで今季初アオリイカ釣行

皆さまこんにちは

釣果のほどいかがでしょうか?

昨夜は今期初となる焼津ふぃしゅーなでのアオリイカ釣行


週末ともなると多くのファミリーやエギンガーが集まる釣り場です

私は基本、確率が低い場所ではあまり釣りはやらないんですが

一昨日の事

私の所属している釣り倶楽部のメンバーが4アタリして

そのうちの1匹が大物だった!

しかし市販の仕掛けをたまたま使っていたため

仕掛けを折られてバラし

ほんと市販の仕掛けはゴミしかありません

そのため、そのバラしたアオリイカを釣りに私が出撃!

しかし、エギンガーは多いものの、見ている限りだ~れも釣れていない

アオリイカは湾内に入って来ると居つく場合がありますが

ふぃしゅーなはほぼ回遊とみて間違いないです

それか入って来るや否や釣られちゃってるかもしれませんね

場所が空くまで待機していましたがアオリのあの字も無い

日が暮れてきてファミリーも退散し始めたので釣行開始

昨夜は餌師も結構いました

しかし、私がやっている西側では全くアタリすらない


まさか、焼津アオリイカ初釣行にしてボウズか?

エギンガーも何十人入れ替わっただろう?

1匹のアオリイカを求めて60人ぐらいが釣れなかったのではないか?

一昨日の4アタリがうらやましい

と、その時

私の竿にアタリが!


今回、新仕掛けではなく慣れてる自作の仕掛けにヒット

慎重に合わせを入れる

そして来ました!

アオリイカ

焼津ふぃしゅーなで今季初アオリイカ釣行


サイズは、ん~なんとかキロUPと言った所

ちいせぇ~w

でも釣れてくれてよかった!


周りからギャラリーが集まる


そんだけ焼津じゃアオリイカは釣れないんだと感じました

北側では釣れてるのかもしれませんが


その後1時間半ほどねばりましたがアタリも無く終了

西側周りで釣れてる方はいませんでした

なんとか1匹釣れたものの、昨夜はシブかったです


今回釣れた仕掛けがこちら

焼津ふぃしゅーなで今季初アオリイカ釣行


自作です。

オールステン製で強度ばっちり

モンスターアオリが来ても大丈夫!

そうそう


アンチコメンテーターのAKB48ATさん

今回場所載せましたので、さぁ~

釣ってみて下さい!

あなたが行って果たして釣れるでしょうかね?


それと釣りやんの方々へ


ゴールデンウィークにこちらへ来ると言っておきながら

コメントもメールの返信も無いですがどうしたのでしょう?

せっかく私が1級ポイントに連れてってあげようと思ったのに


まさかバックレるとは今回思っていませんでした!

私は本当に体が悪いので、本気勝負が出来るのも今年が最後かと思っています

楽しみにしていたのに・・・


結局さ

ヤラセでしか釣り初心者を騙せないんですよ!

ガチの勝負からはハッタリかまして逃げる

テスターが全員そうだとは思いませんが

ガチの勝負ではハッタリは通じませんよ!


あなたたちの実力はすでに見切られていたって訳


だからYoutube載せないでっていったんですね!

わかります!


私の様なチョ~~~~~~~~下手くそに勝てないって事がバレちゃまずいですもんね!

しかも3対1で


反論お待ちしています!


まぁ逃げといて何を言おうと誰も共感してくれないと思いますがねw


メーカーの動画もベテランが見ればヤラセかどうかすぐにわかります


そうやって初心者を騙してるから、AKB48ATさんの様な無知を生み出すことになる

どちらが本当の実力者かも区別できない様なバカが私に対してアンチコメしてますね


アウェイの洗礼とか言う動画

おいおい!

激シブエリアでの釣行かと思いきや、めちゃめちゃいいポイントじゃね~か!

なんじゃこれ

アウェイの本当の意味すら理解していない・・・


100人中1人しか釣れない様なエリアで釣ってみろ!

ヤラセ無しでねw

さらに言います!


テスターさんの動画で釣れるイカや魚が何故か元気が無いとか、すでに死んでる動画あるけどさ


あ~いうの見るたび悲しくなる


騙して釣り具売るのとかさ~


もうやめようぜ~



皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫







同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事画像
勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた
焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説
チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ?
焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・
焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室
チ〇コザメと勃起魚
同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事
 勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた (2019-11-12 05:18)
 焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説 (2019-11-05 06:17)
 チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ? (2019-10-28 12:27)
 焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・ (2019-10-20 18:29)
 焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室 (2019-10-19 17:13)
 チ〇コザメと勃起魚 (2019-09-17 10:53)

この記事へのコメント
対戦を楽しみにしてたのに残念です!あれだけ文句言ってたのにバックレはないでしょう、静岡のレベル低いなの言っといて最後はバックレはズルいね!あとakbくんも和歌山でやればいいじゃあないですか?その日が良くても次の日だめの日もありますよ、ポイントは自分で探さないとアオリカは釣れません!まぁー頑張ってakbくん!皮付きさん、さすがです、あれだけ人がいて釣れてないに皮付きさんだけ釣れるのはスゴイです
!!
Posted by ユウ at 2019年05月13日 12:13
皮付きウィンナーさんコンニチワ!
僕もその日にフィシューナいましたー!真ん中辺りで1匹釣れたって聞きましたが、それが皮付きウィンナーさんだったんですね!
あの日4人でエギングしてましたが全滅でした!(^^;
まーいつもの事ですが(^^;
3対1でも勝つ自信があるのもうなずけます!
(#^^#)カッコイイ!!
Posted by 週末エギンガー焼津勢 at 2019年05月13日 15:44
皮付きさんこんにちわ
ふぃしゅーなに皮付きさんの事をあいつわ下手だ!って言ってる奴いますよー!
だけどその人、滅多に釣れてないです。(笑)
僕がじゃー本人と勝負してみたら?って言ってみたら、やっぱいろいろ理由付けて逃げてました。(笑)
僕がセッティングしますんでその人をぎゃふぃんと言わせてやって下さい!(笑)
Posted by ヘボエギンガー at 2019年05月13日 16:59
アオリイカおめでとうございます。
コウイカの釣り方教えます企画に2回落選した者です
どうしても自分でやっても釣れないです
助けてー!!!
皮付きさんがアオリイカやってる時でいいのでコウイカの釣り方を指南して欲しいです。m(__)m
もう皮付き大先生しか頼れる人がいません。

お願いします。
Posted by コウイカ教えて下さい at 2019年05月13日 17:29
ユウさん

釣りバトル大好きな私としてはがっかりでした。

釣れなかった時のリスクを考えたのでしょう

釣れなきゃ恥かくし、勝負に負けても恥かくし
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年05月13日 20:30
週末エギンガー焼津勢さん

エギングでもあがってたみたいですよ!

エギングじゃ行くたび釣るってのは厳しいと思いますが

めげずに頑張って下さい!
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年05月13日 20:32
コウイカ教えて下さいさん

アオリとコウイカは狙い方が全然違うので

コウイカだったら専門に狙った方が効率いいです

じゃ~乗せてってくれれば私が直接いきますよ!

タコ食べたいんで行きますか!

コウイカはあげますね!

すぐ釣れると思いますよ
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年05月13日 20:49
ヘボエギンガーさん

まだ地元にそんな人残ってたのか~w

じゃあプギャーって言わせますか!

セッティングお願いします!

勘違いさんにありがちな事ですが

たくさん釣ってると言っても、釣行日数行ってれば当たり前です

釣果を釣行日数で割って釣果率出せば実力わかると思います
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年05月13日 20:53
まーオマエが上手いのわ認めてやるよ!だから何?
オマエが釣れたなら俺も釣れるなんて一言も言ってネーわ
そうやって初心者馬鹿にしてるトコがクズだわ!
Posted by akb48AT at 2019年05月14日 16:30
コメント失礼します。
akbさんに言いたい!あなたは何故上から目線なんですか?私は初心者ですが皮付きウインナーさんにいろいろ教えてもらってるものです。皮付きウインナーさんは初心者にも親切丁寧に直接会って教えてくれる優しい方ですよ!
初心者を馬鹿にしているんではなく、あなたみたいな迷惑なめんどくさい人間に対して無視せず対応しているだけです。
akbさんも釣れなくて困っているなら意地を張らず、教えて下さいって言えば教えてくれますよ!
Posted by ミキパパ at 2019年05月15日 07:20
akb48AT

私は初心者にチョー優しいですよ!

ただゴミにはゴミなりの扱いになります。
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年05月15日 16:12
ミキパパさんこんにちは

アンチコメする人って理解力が無いので何を言ってもだめです

友達がいないのでかまって欲しいだけの可哀そうな方です

影口と嫌がらせぐらいしか出来ない人で

面と向かっては何も言えない様な人ばかり
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年05月15日 16:16
ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
師匠と呼ばせていただきます!!!

AKB48さんわ言いがかり付けてどうしたいんですか?
俺初心者だけーが、皮付きさんに馬鹿にされたことないぞ!
自分に非があるとわ思わない訳??
何故上から目線?

アンチコメしてる奴わよくわからんな!
Posted by コウイカ教えて下さい at 2019年05月16日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津ふぃしゅーなで今季初アオリイカ釣行
    コメント(13)