ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年03月05日

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス

皆さまこんにちは

血圧200越えアングラーの皮付きウィンナーです

昨夜はブログ閲覧者様と釣行

またまた風が強く雨まで降ってました

今年は風が良くないです

石津浜に行きたいんですが

全然行けず


仕方なしに湾内へ


この時期、湾内だと太刀魚、コウイカ、カマスが釣りやすいです

その中で

一番美味しい物でと言うとやっぱコウイカになっちゃうかな~

ブログ閲覧者様もイカが食べたいと言う事で

焼津港に

最初のポイントは数投

しかし反応無し

コウイカの釣り方は、1か所でねばらずポイントをかえるのがいいです

いればすぐ釣れるので!


次のポイントでは

1投目からヒット

しかしタモが無かったため抜きあげる時にバラシ

コウイカ釣りはタモが必須アイテムですね


アオリイカはもちろん

コウイカも大型になると大暴れするし

ジェット噴射します


動画も撮りましたのでうP楽しみに!


釣り番組や黒饅頭さんが釣るイカみたく

全く暴れないイカはいないですwww


仕込み、ヤラセが無い場合

イカは暴れますw

まあいいやw

そして2投目


またまたヒット!

今度はタモを用意して


コウイカゲットです


昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス


サイズも中々でかいです

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス

700こえてくると

もう産卵期かと思います

次の満月大潮辺りからは1匹釣れたらもう1匹狙ってみて下さい

つがいでいるのでだいたい2匹釣れちゃいますよ!

コウイカは刺身はもちろん

天ぷらで食べてみて下さい

めちゃくちゃ美味しいです


食感がいいですよ!

アオリイカも美味しいですが

コウイカの方が好きって人は多いです


私は両方好きですね~


どうしてもコウイカ釣れねっ!って方は


私に連絡ちょうだい


5月前なら一緒に行けますよ!

それ以降だとアオリイカの大会がメインになってしまうので!

あと

こういうDMいらないから

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス

いったいどうやって釣りに行けなくするんですかね?


最近夜中にピンポンダッシュするアホがいますが


それぐらいしか出来ないんですかね?

あと昨日

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス


私の車の窓に『しね』と書いたやつ

嫌がらせしてもさ

釣りは上手くならないし

私はさらに真実の出しちゃうぞ!


2ちゃんにもある事無い事書いてありますが

ねつ造したってさ

何の得があるんでしょう?


こんな奴らはほっといて釣りを楽しもう!


そうだ

カマスも湾内にいっぱいいます

試しに釣ってきました

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス


1投1投当たる感じでした


エサですけど!

ルアーでも釣れると思いますがらちがあかないので

短時間で数釣りするなら餌をお勧めします


サイズは平均25~28ぐらいかな

専門で狙えば数釣り出来て家族分ぐらいは釣れると思います


太刀魚も数は出ませんが姿は見えたので釣れるかもね


私の今月の狙いは

石津浜

ヤリイカ、アオリイカ、太刀魚

湾内

コウイカ、太刀魚

かな

カマスは1夜干しかみりん干しにしないと水っぽいです


焼津で釣れる美味しいお魚~


やっぱその辺かな

ヒラメもまだまだ釣れると思いますので

時間があれば調査してきますね


それでは皆様の良い釣果を期待して


またね~



追記

釣れたコウイカはこの様になりました!

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス

お好み焼きの具

それと

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス

ゲソの串焼き


こりゃたまらん


お刺身は明日に取っておきます


カマスは

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス


水っぽいので干してからにします


それではまたまた~


~~~さらに追記~~~

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス


カマスは塩焼きに!

今回は見た目はそんなに悪く無いですが

味は・・・

いまいち


と言うか私は鼻が人一倍いいのでカマス特有の匂いがダメです。


そして

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス


コウイカの刺身はイカそうめんじゃなく

厚切りに


これは美味い!!!


食感も味もいい!


最高です!


そして極めつけがこれ

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス

コウイカの天ぷら


激うまです!


これはアンチ先輩もやってみてよ!

いっくらでも食える

私のレシピは

コウイカ

小麦粉

片栗粉

塩コショウ

混ぜるだけ

そして

今回フライパンにオリーブオイルで色がつくぐらい揚げてみた

昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス


簡単で激うま

超~おススメです!!!!


さあみなさんもコウイカ釣りにチャレンジしてみては?




皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫







同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事画像
勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた
焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説
チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ?
焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・
焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室
チ〇コザメと勃起魚
同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事
 勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた (2019-11-12 05:18)
 焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説 (2019-11-05 06:17)
 チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ? (2019-10-28 12:27)
 焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・ (2019-10-20 18:29)
 焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室 (2019-10-19 17:13)
 チ〇コザメと勃起魚 (2019-09-17 10:53)

この記事へのコメント
こんにちわ。初コメです
コウイカいいですねーいつもいつも釣れてて羨ましいです。僕わコウイカの方が好きです。あの食感わ癖になりますよねー
ちょっと気になる事があります。血圧200と言うのわ本当でしょうか?
ネタであればいいのですが・・・
お節介かもしれませんが、血圧200わマジでヤバいです。
その血圧でエギングしてたらいつ心筋梗塞や脳梗塞で倒れてもおかしくない状態ですよ。
釣りする前にまずわ病院に行った方がいいと思います。
アンチのしねが現実になりかねないので本当に病院に行って欲しいです。
皮付きウィンナーさんにわアンチが多いと言われていますが
陰ながら応援している信者もいます
それを忘れないで下さい。
Posted by にーの at 2019年03月06日 16:47
皮付きさんは噂では黒い交際があるらしいですが、本当でしょうか?お答えください!
Posted by akb48AT at 2019年03月06日 17:51
にーのさん

最近は簡単な釣り、もしくはそっこうで仕留めてますので

なんとか大丈夫です

エギングも座ってやってますw

カマスも座ってて釣れます
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月06日 18:29
akb48AT さん

黒い交際とは何でしょう。

白い恋人なら募集中ですw
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月06日 18:30
話をそらさないで下さい。あなたはヤクザとの付き合いがありますよね?
Posted by akb48AT at 2019年03月06日 19:38
akb48ATさん

私の知り合いにいるかわかりませんが

釣りというカテゴリーの中ではヤのつく自由業の方もいるかもしれません

しかしそういった方にも趣味はあると思います

釣りに限らずゴルフとかでもいると思います

特に餌師の中には昔やんちゃをしていた方が多いのは確かですが

それが何か?
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月06日 19:57
akb48AT って人うざいな
新手の嫌がらせか?他行けや!
Posted by 八木 at 2019年03月06日 20:16
イエスかノーかでお答えください!
Posted by akb48AT at 2019年03月06日 20:20
akb48ATさん

現在、私が所属している釣り倶楽部には

変態は数名いますがヤクザ屋さんはいません

すなわちNoです

ブログ内容と関係のないコメントはお控え下さい
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月06日 20:26
では質問をかえます。
あなたは過去に暴走族をされていたようですが本当でしょうか?
イエスかノーかでお答えください
Posted by akb48AT at 2019年03月06日 20:33
akb48AT

だから何だよ?

もう20年以上も前の事だろ!

めんどくせ~からakbでシコって寝ろや~
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月06日 20:42
はい!正体を現しましたね!これが皮付きウインナーの正体です!
反社会組織に与していた人間が人に物を教えるとか、ヤラセを非難する資格があると思いますか?
偉そうに人に釣りを教える資格はあなたには無い!

地獄に落ちて下さい
Posted by akb48AT at 2019年03月06日 21:00
AKBさんへ

皮付きさんのどこが偉そうなんですか?
過去は過去!僕は皮付きさんから教えてもらいたいですよ!
僕からお願いしたのです!
少なくともあなたの様な人間にわ教えて下さいって言ってくる人いないんじゃない?
実力がある人が教えるのが当たり前だし、教えてもらいたい人だって
上手い人から教えてもらいたいものです!
Posted by コウイカ教えて下さい at 2019年03月06日 21:12
AKB48くん
俺も元族で釣りしてますが何か?そんなのいっぱいおるぞ!
うちらグループは元不良ばっかだけどさ
みんな更生して社長連中多いぞ
人間過去にゃいろいろあるわさ!それを言われたらじゃあ君はどうなんだい?
ただのAKBオタクじゃん(笑)
コメントがまずキモイね!
君こそ皮付きさんに物を言う資格すら無い事に気が付かなんかねー
Posted by 釣り魔 at 2019年03月06日 22:08
先生に教わって釣れるようになった人多いですよー
黒饅頭さんの信者さんですか?( ´艸`)
黒饅頭さんの動画見て釣り覚えれば?釣れないと思うけどね!
Posted by k谷 at 2019年03月06日 22:14
akb48ATさん

どんなオチがあるのかと楽しみにしていましたが

オチが弱いよ!

てか君みたいなの苦手なタイプだわ

面と向かって直接言ってみるか?おい
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月06日 22:23
すぐ威圧的になるのはバカの証拠です
もう効いちゃったww
過去を暴露されて今どんな気持ち?
ヤラセばらしたら今度は自分がばらされる番です!

永遠におやすみなさい
Posted by akb48AT at 2019年03月06日 22:37
akb48AT

コメントはブログ主が承認しないと反映されない様になってるんですよ

私が元族だったことを隠したいのであれば反映させないでしょ?

そんなのばらされても痛くもかゆくもないです

言ってる事がものすごく小さいしつまらないので

ブロックさせてもらってもいいですか?

あと3回ぐらいコメントのチャンスを与えますから、面白いコメントして下さい

糞饅頭ファンなのもバレちゃいましたね

だったらヤラセばれちゃってるんでやらないで下さいって

本人のフェイスブックで言えばいいじゃないですか?

私がやらせたわけじゃあるまいし
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月06日 22:51
AKBくんへ
あなたは誰?
バカ、アホ、
イエスかノーで答えてください!
Posted by ユウ at 2019年03月06日 22:52
AKBくんへ
バカ、アホ
イエスかノーで答えてください!
Posted by ユウ at 2019年03月06日 22:59
日本は言論の自由が保障されています
そんな事も知らないのかなww

いくら釣りが上手かろうが人間的にクズですね!僕はこんな奴から釣りをおそわろうとは思わない!
ただ釣果情報が欲しいだけ!君を利用させてもらってるだけ!バカは使えるなーwww
勝手にタダで本当の釣果教えちゃうのってバカがやる事
いい情報ってのは他人に教えないものだ!
ここのブログ見てる人はみんなそう思ってるのに気付こうね!
皮付きのマシな所はバカ正直ってだけだろ
これからも利用させてもらうから頑張れや
Posted by akb48AT at 2019年03月07日 15:05
akbって人、性根が腐ってるな!友達いねーだろ?笑
Posted by カズ at 2019年03月07日 15:34
akb48ATさん

それな!りようしてるだけwwwドせいろんwwww
バカとハサミわつかいよう
Posted by kkk at 2019年03月07日 16:24
akb48AT

いくら正確な釣果情報を手に入れようと

黒饅頭やその他ヤラセ動画を参考にしていては釣れません

それはあなたは既に実証済みでしょ?

どうでした?釣れました?

『いい情報は教えないものだ』

確かに情報提供によって自分のポイントが減ります

しかし、私は新しいポイントを探します

釣りはそういった努力も必要です

あなたの様に、努力もせずに釣りをしていても

絶対に上手くはなりません

他人を利用して釣果を得たとしてもそれは一時の物

実力が無ければ結局また同じ事

釣りでは腕よりもポイント選びが重要で

いくら腕が良くても魚がいない所でやっていては釣れません

他人の釣果報告だけを利用していては

ポイントを見極める力はいつになっても身に付きません
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月07日 16:52
kkk

またきたのね

相変らず漢字使わないですねw

ちなみにあなたのツイッター見つけちゃいましたwwwwwwwwwww

イェ~イww

さあ反撃と行きますか!ww
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月07日 16:55
kkkさ~ん

コノシロスレおめでとうございます

ハウル使ってコノシロ狙いですか?

ツイッターにフグとコノシロしか載せてない様ですがw

今度コノシロの引っ掛け方教えて下さいw

サーフでハウル使ってるならなぜヒラメ狙わないんですくわぁ~?

散々暴言吐いて自分はコノシロスレでしか釣ってないってww

私のブログでkkkさんのツイッター紹介してあげますね!
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月07日 17:05
やめてください
Posted by kkk at 2019年03月07日 17:59
kkkさん

えっ~と確か~あなたは私のブログで暴言、罵倒しまくりでしたよね?

ディベートの場が私のブログからあなたのツイッターに移動するだけなのに

急にやめて下さいとは、これいかに?

今までの威勢はどうしちゃったんですか?

あっ!

ツイッター消えてるwwww

あれあれ?

どうしたんですか?

まだ反撃すらしてないのにwww
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月07日 20:40
AKBオタクさんよー20年も前に堅気になった俺に釣りすんなってか?クズって俺の前で言ってみ!飯おごるからさー会いたいねー
ウインナーさんこいつ特定しちゃって下さい!
Posted by Nじぃ at 2019年03月07日 21:44
もうゆわない
Posted by kkk at 2019年03月07日 21:49
皮付きさんのブログはすげー面白いです!自分は確実にファンですね!世の中こういう場でしか文句言えない人間が多いですが、それに戦う皮付きさんは最高の男ですよ!また釣り情報楽しみにしてます(^^)
ですが体調だけはお気を付けてくださいね!
Posted by スペシメン at 2019年03月08日 21:51
Nじぃさん

リアルだと何も言えないいじめられっ子タイプの方は

何故か匿名だとトラになりがちですねw
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月11日 19:47
スペシメンさん

こんにちは

お気遣いありがとうございます。体調が悪いので簡単な釣りしか出来ませんが

今後ともよろしくお願いします!
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年03月11日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜はまた雨風なのでまたまた湾内釣行コウイカ、カマス
    コメント(33)