ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年02月24日

体調と勃起、嫌がらせ

皆さまこんにちは


糞饅頭さん元気ですか?

昨夜は石津浜にヤリイカを狙いに行きたかったんですが

またしても爆風

そのため弟子の凜ちゃんのアタリセンサーを作る事に

体調と勃起、嫌がらせ

このアタリセンサーがあれば無線なので、離れている所や車にいるだけでおk

製作には教えながらもあって7時間ほどかかってしまいました

体調と勃起、嫌がらせ

ようやく完成


そして夜遅くに出撃

その前に体調は

体調と勃起、嫌がらせ



なんと血圧が202もある!


やけに目まいと吐き気、頭痛がするな~と思ったら・・・


しかし、釣りは行くよ!


痛み止めを飲んで出撃!


まあ無理は出来ませんが


湾内で簡単な釣りなら大丈夫でしょう


まずは太刀魚

体調と勃起、嫌がらせ


いきなり3投目できました!


勃起魚には日付を書いてあります


サイズはこの通り

体調と勃起、嫌がらせ


ん~微妙


F4サイズを期待していたんですが仕方ないですね


それと私のブログ閲覧者様がコウイカちゃんをゲット!

体調と勃起、嫌がらせ


釣り方を覚えてからすでに2匹目


やはり皮付き釣法は釣れますね!


しかし今年はコウイカ少ないと思います

てかやる人増え過ぎた?


あちらこちらでコウイカ狙いの方がいましたね


コウイカは簡単にいれば釣れる感じです


そして美味しい!!!

安エギで十分だし

専門で狙うのも有りかと思います


そう言えば糞饅頭の件


ホントの事を言うと嫌がらせされます


その時の内容やヤラセの証拠は消されましたし

ブログもログインできなかった

そしてパスワード勝手にかえられてました


不正アクセスしても

登録メールアドレスがありますから!


それと夜中にピンポンダッシュしてくるアホがいますが

マジでウザいです


私が何をしたんでしょう?


体調悪いんでほんとやめて欲しい


良くない事は良くないと言う人は悪なんでしょうか?


今、ヤラセは有りか無しかのアンケートをツイッターでしています


結果をお楽しみに!


すでにルアーのテスターのヤラセや嘘は

ありと言う人が4分の1もいる事にビックリ


不正する人とは私は話が合いませんし

釣りの話をしてても楽しくありません


それが教える立場の人ならもってのほか


なんか時代が変わった様だ


私はいまの釣り業界に疑問しか湧かないね・・・

皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫



















同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事画像
勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた
焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説
チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ?
焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・
焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室
チ〇コザメと勃起魚
同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事
 勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた (2019-11-12 05:18)
 焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説 (2019-11-05 06:17)
 チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ? (2019-10-28 12:27)
 焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・ (2019-10-20 18:29)
 焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室 (2019-10-19 17:13)
 チ〇コザメと勃起魚 (2019-09-17 10:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調と勃起、嫌がらせ
    コメント(0)