ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年09月06日

いま勃起魚たくさん釣れるの知ってる?

皆さまこんにちは

時間が無いので簡単に釣果報告

この所勃起魚が調子よく釣れてます

私たちも3人で30匹以上

1人5匹から15匹

いま勃起魚たくさん釣れるの知ってる?

アングラーヨシ氏

15匹

いま勃起魚たくさん釣れるの知ってる?

弟子の凜ちゃんも10匹以上


サイズはF2.5~F3がほとんど

いま勃起魚たくさん釣れるの知ってる?


F3.5サイズは30匹以上釣って2匹でした


私も1時間半ほどでこの釣果

いま勃起魚たくさん釣れるの知ってる?



誘った方が圧倒的に釣れますが

放置でも釣れました


まだ体調が悪いのであまり動けませんがそれでも


周りより圧倒的に私の仲間内が釣ってると思います

連日こんな感じで釣れてます。


すると、私のリスナーさんからメールが・・・


いま勃起魚たくさん釣れるの知ってる?


ん?何事?


URLを開いてみると


いま勃起魚たくさん釣れるの知ってる?



生意気なデブYoutuberが乱獲している?wwww


釣りで乱獲ってwwwwwwwww


笑わせるよね!


アンチってホントアホねwwwwww

最近は


目覚めた人、賢い人が正論で返答していました


時代が変わった様だ


正しい物の見方が出来る人が増えてくれば、ヤラセもなるなるだろうし


釣り業界は良い方向に向かうだろう


私はそんな時代を見てみたいね!


今夜も釣りに行って来ます

焼津です

私目立つと思うんで

来ればいます


アンチコメしてる奴さ~

釣り勝負する?


って言うのはやめてあげるからさ~~~~~w


絶対私が勝っちゃうしさ~


直接文句言いにおいでよ!



皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫







同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事画像
勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた
焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説
チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ?
焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・
焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室
チ〇コザメと勃起魚
同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事
 勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた (2019-11-12 05:18)
 焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説 (2019-11-05 06:17)
 チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ? (2019-10-28 12:27)
 焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・ (2019-10-20 18:29)
 焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室 (2019-10-19 17:13)
 チ〇コザメと勃起魚 (2019-09-17 10:53)

この記事へのコメント
お疲れ様です。
毎度の釣果さすがです!
ご指導願いたいくらいです!
まだまだ、糞どもが多いですね。
そういう奴こそ、マナー、釣果もないやつらだと、僕は思っています。
お体お気をつけてくださいね。
また、投稿楽しみにしてます。
いつか、お会いできる日が来ると嬉しいです!
Posted by だぁー at 2019年09月08日 07:35
皮付きういんなーさんこんにちわ
僕わ釣り動画が大好きでいろいろ見ていますが、皮付きういんなーさんの動画が一番面白いです。特に最初のトークが好きです(#^.^#)
ダージリンの話わ最強にウケました。
あと、わかつきウイリアムの動画も好きで何回も聞いちゃいました。
次の動画わまだかまだかと首を長くして待っていましたが、まったくUPされないのでブログを覗きに来ました。
ブログの内容からご病気だという事がわかり、とても残念です。
僕としてわ絶対に復活して欲しいです。
病気に負けず、頑張って下さい!応援しています。
Posted by カズヤ at 2019年09月09日 07:23
アオリ最強の師匠わ太刀魚も最強?
コウイカも神がかってるし凄すぎです!!!
Posted by 小杉 at 2019年09月09日 08:21
だぁーさんこんにちは

私が教えた方々は私と同等とまではまだまだですが

他の周りの人たちよりはるかに釣っています

私は価値の無いタダの釣り好きです

一緒に釣りしましょうと言われれば、どなたでもおkですよ

ただ、少々HPが低いので簡単な釣りになっちゃいます
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年09月14日 13:19
カズヤさんこんにちは

みなさん動画を待っていてくれて大変うれしく思います

高血圧のため、中々出来ません

しかしものすごいいい動画が撮れましたので

死ぬ前にはうPしたいです
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年09月14日 13:21
小杉さん

コウイカ教えて下さいさん

太刀魚はめっちゃ得意ですよ!

最近サイズがあまり良くないので本気モードが出せません

誰か勝負吹っかけてくれないとテンションがあがりません

ただ、勝負も口だけの人が多くて困っています
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年09月14日 13:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いま勃起魚たくさん釣れるの知ってる?
    コメント(6)