ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年07月29日

勃起した!それとさ、嘘つきは黒饅頭のはじまり

皆さまこんにちは

久しぶり、というか何か月ぶりかの焼津、勃起魚釣行

この所体調が悪かったため釣りに行けずでした。

しかし、勃起魚は釣れているという情報は入っていました

今年はもう時期的にドラゴン勃起魚は釣り損ねましたね

この所、私のブログ閲覧者の方がよく太刀魚釣りをしているのですが

バラしまくりだとか

なので私がどんなもんかと出撃

餌は豆アジ


アタリは結構ある

しかし乗らない

勃起魚が小さいため、豆アジを殺されて終わってしまう

勃起魚が豆アジを飲み込めない

アタリがあってゆっくりとあげてくるとほっそい勃起魚が付いて来る

これじゃ~だめだ

ドラゴン狙いなので大きめの餌をチョイスしているが当たる奴当たる奴

細い勃起魚ばかり、時間をかけて釣り上げても

全部細いです


勃起した!それとさ、嘘つきは黒饅頭のはじまり


勃起した!それとさ、嘘つきは黒饅頭のはじまり


ブログ閲覧者のカマグラータクさんも

勃起した!それとさ、嘘つきは黒饅頭のはじまり


んんっこれも細い

今年は去年、一昨年と違って

細いのばっかり

去年の今頃は

最低F4はありました


今年のレギュラーはF2.5です

はぁ~


これじゃあね~

危うく地元でボウズ出しちゃうとこでしたよ

久々の釣行で腕が鈍ったのは自分でも自覚

得意としている勃起魚でボウズ出してはブロガーとしてダメですね

なんとか面目は立ちました


まだこれからF3.5~F4サイズが出るはず


アオリイカはやって無いので情報がありません


そうそう


私、とても頭にくる書き込みを発見しました


事の発端は


焼津でよく嘘情報を流している釣具屋があり

その検証結果をブログに書いたことから始まります

あまりにもあり得ない事を言い出す釣具屋がありまして

その釣具屋がフカシであることを証明させようと

私がカマをかけました

そうしたらまんまと引っかかって

使いまわしの釣果写真で今、これが石津浜で釣れていますと

その釣具屋はネットに載せました

その証拠を私が暴露

そうしたら

ネットに私が嘘を付いていると切り取られてひろめられました

ほんと卑怯だわ


これってよくメディアがやる戦法


例えば



『私は嘘情報を流している奴を知っている』

と、言った内容だとします



その文章の『奴を知っている』の部分を切り取ります


そうすると


『私は嘘情報を流している』


になってしまいます


この様に

ねつ造され、逆の意味にされてしまいます


こんな事をする卑怯者は誰だろうね


あんまり卑怯な事をするのであれば


その釣具屋の名前公開しちゃいますよ!

いくら儲かっていないからって


ねつ造は良くないし、騙すのは良くないよ



真実を語っている方を悪者にしたてあげてもさ


自分の首を絞めるだけだと思いますよ


韓国の様にねwwww


私はそういった卑怯者には絶対に屈しないので


やり合うなら祭りにしましょうね!




皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫







同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事画像
勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた
焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説
チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ?
焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・
焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室
チ〇コザメと勃起魚
同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事
 勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた (2019-11-12 05:18)
 焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説 (2019-11-05 06:17)
 チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ? (2019-10-28 12:27)
 焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・ (2019-10-20 18:29)
 焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室 (2019-10-19 17:13)
 チ〇コザメと勃起魚 (2019-09-17 10:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勃起した!それとさ、嘘つきは黒饅頭のはじまり
    コメント(0)