ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年01月30日

アジのみりん干しに挑戦!

皆さまこんにちは

食通で知られている皮付きウィンナーです


前回、アジの干物を作った所

これがめちゃくちゃ美味しかった!

そしてさらにみりんを加えるとさらに美味しくなると言う情報をいただいたので

早々に挑戦しました

アジの開きにみりんと塩を溶かしたのを塗り1時間

私は面倒だったのでそのまま漬けちゃいました。

そして干す事半日

さあ食すぞ!と家に帰ると

アジが無い!

それどころか

干し網も無くなってる・・・

これはいったいどうゆう事だ?

猫にでも持っていかれたか?

だったら干し網とか破ってその辺にあるだろ?

干し網ごと盗まれた!

もしかして人的仕業か?

人がせっかく楽しみにしていたのに・・・


イラ立ちをおさえ、

また干し網を買ってくる

アジのみりん干しに挑戦!


150円もしたぞ!

そして残り1匹となったアジを入れ

アジのみりん干しに挑戦!


今度は猫はおろか人も届かない高い所に干す

アジのみりん干しに挑戦!


イェ~イ!勝ち確~!


今度こそアジのみりん干しを食べれる!


楽しみ~!


そして一夜あけ、無事に干物完成!!!


後は焼くだけ!


入念にレシピをチェック


書いてある時間通り焼くだけだぜ!


そしてついに出来上がったのコレ!







・・・





アジのみりん干しに挑戦!



アジのみりん干しに挑戦!




両面丸焦げ・・・



またしてもダークマターを生み出してしまった・・・




手をかけ、時間をかけ



最終段階で失敗・・・



なんなんだよこれ~・・・



もうアジは諦めるか・・・



そうだ!去年ヤリイカなら私でも料理出来たな


誰か~ヤリイカ釣りに行こう~!


連絡先はこちら


kawatuki666@yahoo.co.jp


ちなみに私を連れてってくれる人募集です!


※目まいが酷いので激しい釣りは出来ません

難病のため、強い薬を飲んでいるので運転は病院から禁止されています


エギングは短時間勝負です。


それでもいいって方よろしくお願いします。



皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫







同じカテゴリー(◆日記◆)の記事画像
生きてる事は生きてるが
コウイカ釣り動画 YoutubeうPしたよ!クソ雑魚発見編
また入院しました。
生存確認
生存確認とアオリイカ攻略について
タコ美味しい!
同じカテゴリー(◆日記◆)の記事
 生きてる事は生きてるが (2019-11-23 15:42)
 コウイカ釣り動画 YoutubeうPしたよ!クソ雑魚発見編 (2019-10-26 18:57)
 また入院しました。 (2019-08-16 16:44)
 生存確認 (2019-07-19 15:24)
 生存確認とアオリイカ攻略について (2019-04-23 01:53)
 タコ美味しい! (2019-03-18 09:26)

この記事へのコメント
皮付きウィンナーさんこんにちわ
僕は2年ほど前からエギングを始めた者です。
今年皮付きさんの動画を参考にアオリイカが釣れました。
メールでお礼をしたのですが返信が無かったので、ここでお礼をしたいです。

あらゆる動画を参考にして2年ほどやっていたのですが全くアオリイカが釣れず
皮付きウィンナーさんの動画にたどり着き、解説通りにやってみたら
まさかまさかの2投目でいきなり釣れました!!
その後、2杯立て続けに釣れてビックリ!
感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。
次回はコウイカの動画だそうですが楽しみにしています。
中々動画がUPされないのでまだかまだかと待ち遠しいです。
お体が良くないとブログで拝見していましたが
やはりまだよくないのでしょうか?
Posted by コウイカ教えて下さい at 2019年02月09日 05:59
コウイカ教えて下さいさん

メール確認しましたよ!

アオリイカ釣れて本当によかったです

次はコウイカですね!

ブログにも書きましたが

コウイカは100均のエギで十分なので

ダイソーエギの3号あたりを用意して下さい
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2019年02月15日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジのみりん干しに挑戦!
    コメント(2)