ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
レインボーウキ製作
自作 テコ式 アオリイカ 仕掛け 作り方公開 超簡単!無線式アタリセンサーの作り方 タコ釣り 釣果アップ法 焼津 太刀魚の誘い釣り こんなに簡単にウナギが釣れる!
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年03月19日

焼津港 コウイカ連日釣れてます!

皆さまこんにちは

釣果はいかがですか?

最近コウイカが好調になってきました!

ずっと釣れなかった方も連日コウイカが釣れています

証拠動画もちゃんと撮りましたよ!

最近コウイカはつがいでいるため2匹釣れる事が多いです

昨日も一昨日も2匹ずつ

コウイカっていればそっこうです


エギはダイソーエギで十分

焼津港 コウイカ連日釣れてます!


17日はダイソーエギで1投目


焼津港 コウイカ連日釣れてます!


18日は6投目ぐらいでゲット


拙者はダイソーエギを使わないと釣具屋さんと約束


今回はタカミヤのエギボンバー157円のエギでコウイカゲット

焼津港 コウイカ連日釣れてます!


3投目でした!


実はこの方、


釣り方やポイント教えただけで

釣果率がグンと延び

私と行くたび釣れ


ヤリイカもコウイカも釣れまくり

センス抜群

今までが嘘のように釣れています


むしろ何で今まで釣れなかったの?とこっちが聞きたいぐらい釣果が伸びました


弟子を3人募集した所


2名の方がイカゲット


新たにどうしてもって方が応募してきたので

2名追加

これでほんとにほんとに最後ね!


てか今なら釣れる!


私に場所さえ指定させてくれればね!


私の今までの実績から


釣れるポイントを解析


私は本来、遠投カゴ師です


ルアーマンかエギンガーと勘違いしている人が多いです


出来ればカゴ師の釣り仲間が欲しいです


そちらの募集はしていますので


一緒に釣りがしたい方は大歓迎です


もちろん対戦依頼もおk!


Twitterにダイレクトメール、またはやほーにメール下さい


kawatuki666@yahoo.co.jp


証拠動画も欲しいので出来れば撮影可能な方でお願いします


もちろん顔出しNGで声だけならって方もおkです


あと、太刀魚も一緒に釣りをやりたい方も歓迎


一緒に釣りを楽しみましょう!


ただし1つ約束してね!


嘘釣果だけはダメね!


根暗な方でも元893の方でもおkですよ!


釣りが好きって方なら全然おk!


私の体はあと2年ほどで限界を迎えるそうです


病気の進行が止まらないです


正直手があまりうごきません


体力も無いので長時間は辛いです


それでもよろしければ一緒にやりましょう!


もうすぐアオリイカも始まると思います


腕に自信のある方


私と勝負してみませんか?


私、教えるのも好きですが


ガチ勝負も大大大好きです!


よろしくお願いします



口だけの人、知ったか、影で文句を言う人


もういらないから!





皮付きウィンナー

【チャンネルボタン】
他の動画もあるよ!YouTubeを押してね ↓



釣り動画倉庫







同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事画像
勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた
焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説
チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ?
焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・
焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室
チ〇コザメと勃起魚
同じカテゴリー(★★★釣果レポート★★★)の記事
 勃起しないしコウイカも不調、そして伝説の動画の封印が解かれた (2019-11-12 05:18)
 焼津花火大会の後は太刀魚が釣れない説 (2019-11-05 06:17)
 チ〇ポサイズの勃起魚はリリースだろ? (2019-10-28 12:27)
 焼津は勃起します。どっかのYoutuberが・・・ (2019-10-20 18:29)
 焼津に釣りガール誕生 &勃起魚教室 (2019-10-19 17:13)
 チ〇コザメと勃起魚 (2019-09-17 10:53)

この記事へのコメント
市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね
Posted by ししし at 2018年03月19日 08:08
もうわかったから!面白くないコメント要らない
Posted by 皮付きウィンナー皮付きウィンナー at 2018年03月20日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津港 コウイカ連日釣れてます!
    コメント(2)